
--/--/-- --:--

思い出に残るドライブ

2006/12/29 13:46
実家に帰ろうと思って、いつものごとく、高速バスに乗ったんだよね。

ちょうど静岡のインターで運転手さんが交代して、

清水インターにさしかかったあたり。
運転手さんの携帯が鳴ったんだよ。

で、清水インターで運転手さんがバスの外で話始めたから、
15分くらいお客さん放置。

15分して運転手さん戻ってきて、一言。

「えー。

車両故障のため、

静岡から代車が来ますんで、

それに移ってください。

それまで待機してください。」



なんですと???( ;゜Д゜)


どうやら、バスのヘッドランプが切れたらしい。
そっからですよ。
電話あわせて、1時間くらいバスで待機し続けたのは。
いくら御殿場人だといえ、一番前の席でドア開けっ放しは寒いってば。


今年最後の災難が訪れました。


でも、私的にはこんな経験ないし超楽しかったけどさ。

初めてインターのすぐ側の警察車待機所みたいなところに侵入したし。
バスが回りきれなくて、インターの進入口で3メートル位バックしたし。
(いいのかこれ?)

こういうこともあるんだね。

日ごろから車の点検、してくださいよ、JR東海バス!!!(´~`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
