
--/--/-- --:--

2007年の始まり

2007/01/01 23:31
去年を振り返ると、(九星気学で)まさに厄年。

新しい研究室に移り、約4年の付き合いのあった人と
さいならっきょしたり、就活したり、
思ってもみないところに就職決まったり。

ラッキーなことはあったけど、
ハッピーなことはそれほどなかった気がする。

今年はさらに(九星気学では)本厄らしい。
我慢しなくちゃいけない年回りかぁ。辛抱は苦手。

そんな今日は、今年の初めだったので、初売りに参戦。

ろくでもないね。福袋。
ガンダムみたいなジャケットとか、
染めムラがありすぎるタンクトップとか、
昭和の給仕さんが着るようなスカートが入って1万。

初売り運試し、ダメダメでした。

今年はいいことあるように。努力しよう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こみーの昭和の給仕コスプレ期待してます。
ガンダムコスプレは…



ガンダムっていうか、アムロ?ていうか、まぁ、ライダー風のジャケットです。かわいく着こなすように努力します。

でもスカートはねぇ。どう頑張っても昭和の給仕ですよ多分。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
