
--/--/-- --:--

おとこらしさ?

2007/01/09 12:02
よくわからんけど

お迎えと 初詣に連れてってくれた 親切な人がいます。
本人今年入って3回くらい参拝してるのにね。

無理やり連れてってもらった感じ。逆に申し訳ない。

じゃぁ以下、訂正。

昨年12月28日の日記より・・・
男のくせにおごれおごれって、なさけねぇな! 

どうもごちそうさまでした!(まさか読んだなんて・・・)
え? いいすぎ? ごめんごめん。言いすぎちゃった。書いたらスッキリしちゃった。
男らしいというより多分心がやさしい。

車の中であんなに爆笑してたのは久しぶりな気もする。
多分読んでないけどタクシーありがとう。



このブログ、自分の知らない人が割と読んでるんだ。
言われたとおり、気をつけます。
言われたとおり、午後11時には寝た。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
