スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一番の天敵

2007/01/11 15:54
私の一番の天敵は、私の姉です。
こみー家の長女「ゆぅ」というキャラです。

どこが天敵かって? ヒミツを守れないんだよね。

ちっさいときから、お姉ちゃんに教えてごらん?とか、
お姉ちゃんに相談してごらん?とか、あまーいことを言われるたびに、
私は馬鹿正直に相談するんだよね。

そんで全部、母親とか私が言われたくない人に告げ口するんだよね・・・。

こんなんばっかだと、人間不信に陥るわけよ。
この天敵が、このブログ発見しちゃったんです。

どうやって?

実家帰ってたときに、勝手に私のPC使って、
私から招待したかのように、自分をミクシィに招待してたぽい・・・。

しかも二番目の姉も長女がPCをいじって招待しているのを知っていた始末。

知らなかったのは私だけ・・・人間不信になるよね・・・。

新手の招待方法だ・・・。

ちょっとそこの。うちの姉貴よ。どうなのこれは。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イヒーッ
知ってた。
気がつくの遅い



hotmailでメール送信されると、履歴が残らないから全くわからないんだよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
