
--/--/-- --:--

ジンギスカン♪

2007/01/14 14:12
今日はだいすきなK保ちゃんと久しぶりに遊ぶ日。

わくわくしながら行くところは、ジンギスカン屋さん。

ジンギスカンなんて食べたことなかったけど、
お・おいしいじゃん!!! 味の宝石箱だよ。

ロース肉、スペアリブ、塩タン、モモ肉に挑戦したけど、
どれもおいしいです。モモ肉はなぜかソーセージの味で、
特に私のお勧めはロース肉です。

このお店、女性に特に嬉しいのが、コートとか臭い移りが気になる
洋服を保管するクローゼットがちゃんとあるんだよー。
牛●みたいに、焼いてるそばにかけておくだけなんてことはありません。
コートの種類とか気にしなくて大丈夫。
しかも、肉の油が落ちるせいか、胃もたれしないし、ヘルシー。
なので女性にお勧め。

ところでお店は、
ラムちゃんとゆかいな仲間たち
です。
かわいらしい小さくてポップな雰囲気のお店です。

このクーポンで、デザートサービスされます。
北海道のソフトクリーム、おいしいよ。

ぜひどうぞ★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日は、ヒーが浜松に行ってからのことを思い出したよ。
一人で寂しいとか、山梨の合宿だの、チャリで坂を上ってスーパー行くとか、掃除機が壊れたとか思いだしただよ。
受験終わって一人ぼっちで心細く浜松に出かけていったのはついこの間な気がしたよ。
最近じゃ、木曽路だのジンギスカンだの浜松満喫してるけど。
ぁーー私も年をとったな。
私の姉妹は手のかかる子だな。



いま、チーが神奈川行ってからのことを思い出すことにしたよ。

バイクの免許とったとか、バイク乗り回してるとか、マジェがどーしたこーしたとか、炊飯器壊れたとか電子レンジが変な音するとか。微妙な元彼と一緒に浜松来たこともあったね。
最近じゃ、細菌との会話を満喫してるみたいだけど。
あー私も年とったし、私の姉は手のかかる子です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
