スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いま壊れるなんて

2007/01/24 14:23
朝起きて、コタツの電源をオンする。

30分くらいして、あったかくないことに気づく。

・・・コタツの電源がなぜか入らない。

どーやら回路がどっかしら切れたみたいです。

修理してくれる工学部の人、いないかな。

いるわけないか。


浜松を去るまでの後2ヶ月、コタツなしの生活がスタートです・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

『こたつですか?』
ってチャリンコにのったおにいさんが
さわやかに現れて
チョチョチョーっ
って直してくれるよ
きっと



え。そんな。
でも。そんな。
やってもらって申し訳ないですぅ、。

ってなわけがあるかいな。

さわやかに現れてくれたらどれだけ便利か。



ぼかぁ去年の冬から厚着+ブランケット一枚ですよ。
なんとかなるなる。



さかもったの場合は、 研究室に住んでいる・・・。

あ、いやいや。

そーだよね山梨や御殿場の寒さにくらべりゃなんてことないんだ。

なんとかなれなれ。



この寒い時期に壊れるってホント大変だよね^^;
我が家もちょっと前にこたつがこわれて大慌て.
湯たんぽという隠しアイテムで修理まで乗り切ったよv
案外効き目ありだよ.



工学部のヒト紹介したらよい?



★★★★★

おぉ?!

呼んだ?



もとこさん>>湯たんぽ!新キャラ登場。
うちは・・・ペットボトルにお湯入れて貧乏湯たんぽかな・・・。

すぅさん>>そんなぁ、弟さんを紹介してくださるんですかv

まこさん>>呼んだ。御社の製品じゃないんですけど、直せます?




うちの弟はシス工だからだめよ(笑)。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
