
--/--/-- --:--

住んでる部屋

2007/01/29 03:12
いま住んでる部屋は、浜松で同じ値段で住んでる人には
申し訳ないくらいに広いんです。

家賃4万9千円。

10畳の部屋が一部屋と、5畳の余空間があるキッチン。
もちろんキッチンもめっちゃ広い。
風呂トイレはまた別部屋。玄関も広い。
靴は20足が軽く入る棚あり。

まぁ、合計3部屋くらいある部屋なんです。


その部屋をこの3月に出て行かないといけないわけで。

誰か、後輩とか知り合いとかに、譲りたい。。。

そんで浜松に来たときに泊めて欲しい。。。

そんな野望がフツフツと沸きます。

このいい物件に引っ越したい知り合いはいないものかなぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一度見に行かせてヨ(笑)。



うん。いいですよ~。
学生の部屋なんで、面白いところは何もありませんけどw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
