
--/--/-- --:--

お誕生日プレゼント

2007/01/30 20:17
はい。今日は私の22歳の誕生日でした。
おめでとう自分、生んでくれてありがとう、お母さん。


実家からの宅急便。誕生日プレゼント贈るね と
電話があって、わーいと思ってあける。・・・何これ。
07-01-30_19-01.jpg


カップラーメン。。。
汚れたタオル。。。
納豆。。。

中でも凄い目をひくものが。

07-01-30_19-17.jpg

このでかい箱は・・・?

あけてみる。

07-01-30_19-18.jpg

にゃー!
でかい鳩サブレじゃん!

07-01-30_19-20.jpg


50個くらいの鳩サブレのセット・・・・。


汚れたタオルについては、説明書がついてました。

引越しの掃除につかってね ~母より~

ちなみに鳩サブレは5000円くらいしたらしい。


誕生日・・・。他のものくれよ。。。

鳩サブレを配る旅が始まる。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>生んでくれてありがとう、お母さん

これ,大事ね。



そこ、アンダーラインねv

今日にこまんま いってきたで!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
