スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハプニング的にどうもどうも

2007/01/31 04:04
堀田研時代に荒波をともに乗り越えた、なかよしな先輩が、なーんとマイカー購入。
かわいい車~。ドライバーの先輩は、輝いてみえるわよ、かっこよくてよ!
素敵なマーチちゃんに乗せてもらって今日は
先輩のお仕事終わりにおでかけにどっか連れて行ってもらえることに。

じゃじゃーん。
生まれて初めて食べるチーズフォンデュ。
07-01-30_21-09.jpg


チーズとろーだよ。
07-01-30_21-09-02.jpg

先輩、社会人パワーを見せ付けてくれてありがとうございました。
誕生日のお祝いってことで、ごちそうさまでございました。


食べ終わってにこまんまに移動。

にこまんまには、私が3年生のときに、研究室の飲み会で
よくお世話になっていた。それからよく通うようになって、
かれこれ2年目か。お姉ちゃんを連れて行ったり、友達を連れて行ったり。
このお店のちょっと古めかしくてアットホームなところが大好きなんだよなぁ。
器のセンスも実家のものと同じ雰囲気で、私の超ストライクゾーン。
10回以上は行ってるなぁ。

先輩がちょっと冷やかしに行くなんていうので、面白そうだし、
くっついて行ってみる。
話の中で、今日誕生日、なんていってみたら、

じゃじゃーん。 これなんでしょう。 シャンパンです。
グラス2杯分がちょうど位のシャンパン。なんてかわいいの!
07-01-31_00-15.jpg

こんな私を祝ってくれるなんて、嬉しいなぁ~ ってことで、
グビグビっとね。ブドウの香りがいいし甘さが控えめで、
さわやかな飲み口。大人な味です。
和風な居酒屋で、こんな素敵なスパークリングワインが出ちゃうあたりが、
にこまんまマジック。

07-01-31_00-22.jpg

最後に、だいちゃんというスペシャルかわいい後輩が、
スペシャル素敵なデザートを作ってくれました。
だいちゃんは芸達者だな。
なーんてかわいいの。おいしかったです。

あやちゃんという子とも話せたし。楽しかったぁ。

22年間で一番、他人からハプニング的に祝ってもらった一日でした。

先輩、にこまんまのみんな、ありがと~。22歳をがんばるよ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵な22歳を過ごしてくださいな^^
横浜行く前に,あと2~3回はご飯でも行きたいね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
