
--/--/-- --:--

女4人も集まれば。

2007/02/04 02:51
金曜は、女4人で駅前へ。

けっこう気が合うのに、基本普段はあんまり遊ばないメンバー。
だけど1年に一回くらい、ディズニーや名古屋にいってみたりして、
ドカンと遊ぶ仲間。

お昼はホテルでランチ。

卒業旅行に神戸に行くことが決定。
(沖縄にもいくし、お金足りますようにー)

その後は駅前に。

駅前はいま、セール。
普段高い店が結構安くなってたので、ちょこちょこ購入。

女4人も集まると、男の人とどっかでかけるのとは違って、
全く気にせずに服を買えるからいい。


最近気づいたことなんだけど、基本、
一般的に周りの人はそんなに服とかバッグとか、
1ヶ月に1、2着は買ったりしないらしい。本当にそうなの??

私は たまに2,3万のものをおし!と思って買う以外、
普段は控えめな値段のものを買ってる。
先月は福袋4つと 社会人1年生の自分のために安い服5着。
平均すると一ヶ月1,多くて2着だと思う。
あとはお姉ちゃんからプレゼントでもらったりするので助けてもらってる。

買いすぎー って言われてから
ええー ってなってるんだけど、これって買いすぎですか???



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっ!神戸ですかぁ~。どっかいい所あったら教えて下さいね!

俺って友達と服を見に行っても、絶対そのとき買えないんだよなぁ、、、。
買う時は一人で後からこっそりと、、、w



むしろ、神戸のいいところ教えて下さいな☆

>買う時は一人で後からこっそりと

すごいわかります。
結局一人の時のほうがマジ買いできるんですよねw



買う時期にはどかんと買いますが
買わない時期は全然買いません。

ま、何にお金を使いたいか次第で
ワタシの場合は左右されますけど。



すぅさん>>
だとすると、私の中で一番の買い物時期は、
1月ですね!
断然セールですから!

てことはアレかな。
冬服ばっかり増えていく計算?
あれれ・・・?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
