
--/--/-- --:--

準備90%

2005/10/30 23:11
要するに、準備が肝心よ。という話だったりする。
準備ができないと、本番に臨んでもネタ切れしちゃうわけで。
割合は、なんか、そうだと思った。
本番の5%は度胸で、5%はその場の頭の回転。かなと。

今日は一日引きこもり。
午前中はゆっくり寝て、午後は前日・前々日に学んだことを
フィードバック。あー。あーあーあーあー。
もう少し能力と集中力があればね。欲しい。

でも火曜水曜頑張れば、木曜休み。
そうしたら4連休に近い状況。
有休とった の サプライズを聞いて普通におどろく。

写真の現像もしなくちゃいけない。ムハー。
2本フィルム失ったのは相当痛かった。
現像失敗しないようにしなくちゃ・・・。

写真部も、純粋に、写真を撮って人に見せる部としての
活動で考えなくちゃ。そうしないと、私が壊れそうだ。
ストレス嫌い。歯痛くなるか、胃が痛くなるか。
もう絶対それ。
今年はわざと気遣ってひっこんでいたのにはぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
