
--/--/-- --:--

山椒うどんとは

2007/02/09 23:42
07-02-09_10-33.jpg

抽選であたった山椒うどんに関するレポートを書け書けと
楽しみにしている一部の読者のために。以下。

先日、うどん屋さんのはなめん棒 キャンペーンで当選して、うどんが送られてきたさ。

「山椒うどん」といって、うどんに山椒の実の粉末が練りこんであるのね。

聞いただけでも山椒が好きな人は え、おいしそう て思う感じでしょ?

そーなんだよー。いい感じなんだよ。
ちょっと山椒の香りがして、塩気のあるうどんがおいしいの。

ウェブページ見ると、このお店の山椒せんべいも、食べてみたい雰囲気。


一つ残念なのが、もう少し、商品の売り方と、ホームページの雰囲気を
作りこんでみたら、もっと絶対ヒットすると思うんだけどなぁ。
商売べたな雰囲気が漂っているのが残念・・・。

御殿場にいったら、ここのうどん、ぜひとも食べて下さいね。
(かくいう私も、このお店を知ったの、この間だけどさ。)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
【山椒】 山椒|- style="background-color:lightgreen"! 学名|- style="font-style:italic;text-align:center;"| Zanthoxylum piperitum|- style="background-color:lightgree  [続きを読む] 漢方薬のしおり 2007/02/11 03:44山椒について 山椒|- style="background-color:lightgreen"! 学名|- style="font-style:italic;text-align:center;"| Zanthoxylum piperitum|- style="background-color:lightgree  [続きを読む] スパイス&ハーブの研究 2007/02/14 17:29
 Home 
