スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒論発表会終了

2007/02/13 01:22
卒論発表会が終了しました。
なんとか無事に終わったけれども、ひどいもんです。
なんというか、ちょっと下向いて、テンションドンオチで発表するなんて。

声がいつもより低かったよ といわれた。
先生からは、緊張のオーラが漂ってきたよといわれた。
先輩からは、紙をめくる作業が大げさでウケタといわれた。

はわわーわー。


一生懸命何度か練習したのに。私って最後で決まらないなぁ。

今日発表を見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
卒論に関わり、支えてくださった全ての皆さん、感謝しきれません。


終わって、打ち上げでした。

先生は、色々あっても、凄く面倒を見てくれて、
え、これで先生に教わるのが終わり? って思うと、えええー ってなった。

私は特に途中参加した学生だし、面倒をかけた生徒だと思うから、
どうお礼をしたらいいだろう。

なんだかんだ言って毎日学校に通って顔をあわせてたメンバーと、
バイバーイとか言って、それであんまし あえなくなるなんてさ。

ちょっと さびしい。
いやいや、ちょっとどころか、そうとうに寂しい。

そうか。

寂しがりやさんなんだな、自分は。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れさんでした。発表はしっかり聞いたよ~。
そんなに悪い出来でも無かったと思うけど。

>なんだかんだ言って毎日学校に通って顔をあわせてたメンバーとバイバーイとか言って、それであんまし あえなくなるなんてさ

これは良くわかる。先生に教えてもらえる機会も減っちゃうっていうのもね。

卒論って、やってる時はものすごく大変で、さっさと終わりたいって思ってるんだけど、終わったら終わったで、実は結構楽しかったんだよね。
「好きなこと」を学べる最後の機会だったんだろうなぁと思う、今日この頃です(笑。

約束どおり、絶対のみ行きましょ!こみーと語ってみたい(笑。



さ、飲みに行くべ。
サシがよい?
それとも懐かしの仲間に声かけるかね?



Oさん>> 
発表、聞いてくれてありがとう。
緊張してガクガクブルブルだったよ!
そんで、ビデオみたら、がっかりした。

結局さ、責任なんて取らないでいいから、こんなに時間かけて
自分のプライドのためだけにやれること、卒論が最後だったかも。
で、卒論をかなり楽しんでやってたんだなぁって思う。

こみーと語りますか? さかもったとかも呼ぶ?

すぅさん>>

サシはもちOKです。
就職のこととか、色々聞きたいですし!

でも、あの仲間がいったい今どんな感じか、気になるとこもあるな。

まずはサシにしますか?



りょーかい。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。