
--/--/-- --:--

もはや芸術

2007/02/16 02:52
水泳帽で、これが売ってたら 「買うか?」 というと、私は 多分、買わない。
けど、おばちゃんとかがこんなんかぶってることは、あるよな とかは思う。
img10502373777.jpg



それがこうなったら、わーお。 花だけでできてるじゃーん。
もはや何? 水泳帽かこれは? カツラ? 紫パーマ?
img10502374947.jpg




それがさらに、レインボーな感じになってくると、
もうもはや、外行くときにかぶっちゃえ。
パリコレにでちゃえ。みたいな感じじゃない。

もはや 芸術品の域に達した水泳帽だと思うんだよ。
img10502374938.jpg


しかもこれら全部、完売してるっていう状況。
手に入れた人が気になって気になって気になって。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

http://www.rakuten.co.jp/gurucyoku/848499/
まぁこれも芸術だよ。
4万円台のぷりん
食べたいなぁ



4万!
バケツプリン!

バケツプリンかぁ。。。
写真部の某先輩が作ったことあるっていってたなー。



http://www.rakuten.co.jp/gurucyoku/1773764/
15万円のプリンもあった。
すごいね



★★★★★

バケツでフルーチェも作った事ある。



おねーたん>>
プリンに15万出す気、ないなぁ。
量が量だから、食べ終わる前に腐るって。

まこさん>>
浴びるほど食べれましたか??




Trackback

Trackback URL:
 Home 
