スポンサーサイト

--/--/-- --:--

東京→合コン

2007/02/18 03:59
ハードな一日が終わりました。

朝7時起き。おら東京さいくために準備さするだ。

11時半。東京到着。

最後の締めくくり。
自分はいったい、何ができたのかな。
自分には得ようとするための視点が少ないなと反省。
GIVEとTAKEについて悩んで、疎外感を感じて、
心から楽しめずにいた8ヶ月間ほどの時間をもったいなく思う。
最後の2回になって、やっと、本気で笑ったりできていた。
前は笑うことも、なんだか資格がなくてもったいない気がしたから。
なんだなぁ。自分って 微妙な子だわぁ。


午後9時。浜松到着。

さー!合コンだよ!

ハジメマシテ~!よろしくおねがいしまーす☆

そうか、そうだった人の出会いはそこから始まるのか。

社会人の皆様。若いなぁ。ノリもいいなぁ。
私は緊張する。でも 楽しいーー。

そうだった。世の中には沢山男性がいたのね。再確認。

結局朝4時までカラオケいって、帰宅。

手の出せそうにない大物は、自分には無理だよねと思って逃げるべし。
自分に自信もてるまで。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
