
--/--/-- --:--

姉貴と私、忙しいのよ

2007/02/20 23:10
おねーたんがきた。にこまんまに行った。
おねーたんは相変わらず、ほわほわでした。
ほわほわ? いや、 ぼけぼけ? いや、身内ほど手厳しいです。

ほんでもって店長ー、おいしいおにぎり、ありがとっ☆
手抜きのないおにぎりは 実家で食べるぶりです。


さてさて。本日配属決定でた。 

横浜に決定。ハハハ。





2月25日から3月3日まで、沖縄石垣島で遊んできます。
もちろんPCなんてもっていきません。
皆様ご連絡つきませんけどどうぞよろしく。

その前にやるべきこと盛りだくさんの大森くんですけど。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ついでに船乗って小浜島行ってらっさい。
ちゅらさんの木が見れるわヨ。

石垣なら川平がキレイだけど
離島の海はもっときれいだから。
ちゃんとフィルム持って行こうねー。



長いなぁー。

竹富島に行って、なごみの塔にのぼってくることー!!!
ちょっとこわいよ!



すぅさん>>
離島をめぐる予定なので、もちろん小浜島・黒島・竹富島・
西表島にいきますよ!!
あったかければ 潜るさ!
そうそうカメラカメラ、忘れないようにしないと。

まこさん>>
長いでそ。
竹富島のなごみの塔はチェックチェック!
怖いのはショックショック!



横浜!!??
遊び行ってもいい???



カメラの防水ケース買って,
水中の写真撮ってきてよ



みっちゃん>>
いいよ!カモーン!

さかもった>>
自分でも撮りたいけど、むしろ、水中で記念写真をとってもらいたいwいつも撮る側だから 記念写真を「意識して」のこさんと!
存在がきえるー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
