スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仲良くしてください

2007/02/23 12:22
修士論文発表会の打ち上げがありました。
幹事だったのだけど、安くおいしく済んでよかった限り。

1990円で{牛肉・豚肉・エビ(海鮮)・野菜・ケーキ・サラダ}が
すきやきオアしゃぶしゃぶオア焼肉で食べ放題!!!
+980円でオールドリンク飲み放題。
お得でしょ。名鉄ホテル地下一階風月花にて。
(個人的にもう一回行きたいかも。)

先輩方、本当にお疲れ様でした。

初めてI川研に入ったときは、なんというか、どこまで自分が
溶け込んでいいものかと 悩んだりした。
他の研究室から移ってきた分、転校生のような気分。

私がノッたら皆引くかも!?みたいな不安が。

立場を考えて比較的おとなしくおとなしく・・・
と思っていたつもりだったけど、いつしかキャラの濃いい立場で
確立していたっぽい。気づかなかったなぁ。

転入生を受け入れてくれたI川研の皆さんには本当に感謝の限り。

仲良くして下さい って入ってきてからもう1年かぁ。
今回がゼミメンバー全員で集まる最後の飲み会だったと思う。
全員が集まるゼミになって、よかったよかった。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
