
--/--/-- --:--

石垣島1にちめ

2007/02/25 10:41
2月25日。朝11時頃、浜松を出発。

じつは自分、飛行機は初めて。

P2250018.jpg

中部国際空港はあいにくのお天気。

結論からいうと、酔い止めは一度も使いませんでした。
命がけのジェットコースターに乗ってるようで
楽しくって仕方ない感じで全約4時間のフライト完了。

そらの上は、地上がどうだろうと、毎日お天気なのだってことに妙に感動したり。
P2250011.jpg

気圧の関係でぺっちゃんこになったペットボトルを見て感動したり。
P2250028.jpg

空港でテンションあがりすぎて真っ先に紫芋ソフト食べたり。
P2250025.jpg



午後7時半頃に石垣島到着。
おやど で5日間お世話になる。素泊まりで一泊1800円。

で驚いたこと。

風呂に入ろうとすると、シャワーカーテンがないのに、トイレが同じ空間にある!!
どうやって入ったら正しい入浴方法だ・・・?

石垣島では素泊まりで風呂付というと、シャワーだけの風呂が一般的らしい。
湯船が空間に存在しない。年中あったかいから湯船にはつからないのかな。

夕食は楽園(おーりとーり)で。
お通しはミミガー。。
ラフティー、海鮮サラダ、あんかけ焼きそば・・・
P2250029.jpg

P2250030.jpg

r062.jpg


おいしいもので一日目が終了。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

石垣便の飛行機は小さくなかった?

乗ってる感覚、ありゃ空飛ぶバスだよね。



空飛ぶバスと来ましたかv
確かに小さくて、滑走路も短くて、速度の出し方、スピードの緩め方が尋常じゃなかったですw




Trackback

Trackback URL:
 Home 
