
--/--/-- --:--

おいコン

2007/03/04 21:57
3月3日。沖縄から帰ってきたその日に追いコン。

追い出しコンパという言葉を最初に聞いたときに、
なんて露骨な言葉だ と思ったけど、やってもらって嬉しい限り。
というか卒業する気がしない・・・。なんでだろうねぇ。

今度は卒業式で会おうねー ていう言葉がなんだか変な気分。

#おまけ。 沖縄で出会ったグルメ。

アーサという海草は今が旬。アーサ汁。シュノーケルのときにも採集してるおじさんがいた。
07-02-28_22-34.jpg


石垣牛というブランド牛の焼肉。金城では毎月1日が半額デー。
ちょうど1日に宿泊してたので半額で特選牛を食べたりして。
07-03-01_17-15.jpg


アオウミガメの刺身。これって食べてええのか?
しかも1029円という中途半端な値段。
07-03-02_21-55.jpg


ヤシガニ。木に登って木の実を食べるという利口なカニ。
石垣島にはカニ道楽の看板みたいにヤシガニの看板がある。
07-03-02_21-55_02.jpg


イカ墨豆腐。イカ墨料理が結構多い。豆腐はピーナツの豆腐が多い。
お店によってその味が違うのです。
07-03-02_23-04.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
