
--/--/-- --:--

本日の文芸

2005/11/01 20:44
本日の文芸大。
今日はちょびっと遅刻。5分ほど遅刻して入る。

今日は商品計画の参考図とするための
「浜松のイメージマップ」と「浜松の産業マップ」を完成させる。

やっぱり文芸ということもあって、
ビジュアル的にもよくしないといけない。
単にブレインストーミングして要素を取り出して、
マッピングするだけじゃない。
雑誌の切り抜きやネットを使って、単語をイメージ画像を使って
表現したりする。

驚いたのは、皆講義をろくに聞いてないように見えていたけれど、
実技が入ると驚くほどの技を見せてくる。
ある意味では見せる(魅せる)ほうに真剣になってしまって、
実際の中身をおろそかにしているような部分も垣間見える。

見た目と中身のバランスって、恋愛じゃなくても通ずるのね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
