
--/--/-- --:--

イキがいいのは魚かおばちゃんか。

2007/03/06 23:21
伊豆旅行で宿泊したホテルが凄いホテルでした。伊豆で1万円位で
一泊2食付きスイートルーム、全室オーシャンビュー。
知りたい?こみーに聞いてねー。

前日の大嵐はなんだったのか、伊豆での二日目は晴れ。
幹事なので月並みすぎるけど自分の行ったことのあるところをご案内することに。

大室山。3回目にして初めて、風が少なかった。写真みると山から落ちそうねぇ。
P3060609_02.jpg

城ヶ崎海岸。劇団I川研は火サスの真似をやるしかない!ってね。
P3060633_02.jpg


この日は運転を交代。私も運転。ちょうど伊豆のグネグネ山道。
同乗者3人を酔わせたかもと反省。

くっついて運転してた人にも申し訳ない気持ちだらけ。
道の駅合流のはずが、通り過ぎてインターに乗っていってしまったとか、思い出すだけであぁぁ・・・。

帰りは沼津の「まる天」になんとか辿りついて食事。
魚以上に働いてるおばちゃんの鮮度がいい気がする。
07-03-06_15-09.jpg

その後は田子の裏港まで行って、富士山と港を一望し、高速へ。

免許とってから初めて高速道路を運転した。
富士のインターから日本坂パーキングエリアまで。アドレナリン、出まくりりり。

最後に超寒いなかレンタカー返却して、まぁそんなこんなで無事に伊豆旅行の終了。
全てにおいて協力してくれたゼミメンバーに感謝感謝。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
