
--/--/-- --:--

それで、VSOPとはなんのこっちゃ。

2007/03/08 00:16
うなぎパイの製造工場にいってみた。

無料で見学できるだけじゃなく、適当に運転してると
超でけー看板があなたを導いてくれるところがいいですね。
うなぎパイの粗品もプチ嬉しい。

うなぎくん達が頑張って支えている人柱ならぬうなぎ柱の手すりがある。
ただし、デザイン重視で強度が弱いから、寄りかかったらダメらしい。
P3080656_02.jpg
工場見学中、高級うなぎパイ「うなぎパイVSOP」を食べたけど、
ところで、「うなぎパイVSOP」のVSOPってなんのことだろーか?
いまだにわかりません。


***********
このあたりを昼間以外で行ったことない。夕方みると綺麗な橋は、夜に浮かびあがると、ホラーでした。
P3080661_02.jpgP3080677_02.jpg






この日人生ではじめて、ゴルフの打ちっぱなしに挑戦した。
でも、手が痛いだけかもしれないと思ったりした。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

ブランデーの種類かな。



えーそうなんだ!
アノ小包とは何の関係もなく行ったので、
うっかりまこさんにうなぎパイ買うの忘れてたよ!
でもさすが!知っているとはー。



ぶらんでーだよ
グレードあるんだけどvsopはお高いブランデー
へネシーとか



ねーちゃん>>
何?VSOP=高級ブランデーの名前って一般常識?
知らないよそんなもん。
でも実家に電話したら、お母さんの作る菓子にはいつもVSOPが入ってるっていわれた。名前は知らないけど、食べてはいたらしい。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
