
--/--/-- --:--

喋りが彦馬呂。

2007/03/12 23:37
神戸にいって参りました。
P3090693_02.jpg
P3090737_02.jpg
P3090735_02.jpg
高校生の時はお金なくて入れなかった有料の異人館に入ってみた。
綺麗でそ。絵みたいでそ。沖縄で感じたのとは違う美しさを感じた。
人工物の中にある歴史、完成された形の美しさに魅せられたのでしょうか。
P3090744_02.jpg

夕御飯はばばーーんと6千円の神戸牛のコース料理。まいうーだった。
P3090767_02.jpg

夜景をみるために、食後に30分も山登りをして、撮影。教えてもらってよかった。
P3090771_02.jpg

次の日は元気に南京町までトコトコ歩いて、神戸のなんとかタワーを見て、
無料の階まで上って、無意味に降りて。
あやとりの糸で作ったタワーみたい と友達がいった、その通りだね。
P3100815_02.jpg


神戸では、自動販売機のコーヒー買うのを頼まれ、無理やりタクシーに引っ張りこまれた。
そのタクシーの運転手は、喋り方が彦馬呂でびっくりした。
本気で関西弁を喋るんだぁ!関西の人は商売に熱いのですね。

途中下車した大阪駅で、寝ぼけまなこで駅に降りたら、
人の多さと勢いにヤラレタ。寝ぼけてちゃ怒られそうだった。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
