
--/--/-- --:--

箱男っていたなぁ。

2007/03/19 19:12
見積もりとってもらう。8万弱・・・。うん、少し痛い。

家電をリサイクルショップで買取りしてもらわないと。

電話って緊張する。声しか相手のこと、掴めないから。
美声の男の人、女の人が電話に出ると、どきどきする。
ドモっちゃうじゃん。

出張買取りって、素晴らしいよね。
でも、羽が折れた扇風機は売れないだろうなぁ。

色々ぼけーっとしながら、毎日箱に詰める。
タイトルは関係ないよ。何しろ徹夜してると頭がポーッ。

でも徹夜したら時間間隔なくなる。吐き気、頭痛する。風邪?
私って、徹子が無理な人なのか?

26日に横浜行く予定です。手続きしたり、散策したり、かな。

必要以上にまとまりのない文章で失礼しました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
