スポンサーサイト

--/--/-- --:--

洗濯機ブルー。

2007/03/21 00:13
私いま3階に住んでるの。
だから業者がなかなか私のうちに近寄ろうとしないの。
だってさ、洗濯機って運ぶの重いじゃないさ。


3社電話した。が、出張買取りを依頼して承諾してくれるとこは見つからず。
今が忙しい時期ってのもあるけど。

なので断られたときに食い下がって、
系列店で買取来てくれそうなところを無理やり紹介してもらったさ。

でもさ、電話口のおばちゃんがさ、凄いブルーな感じで、
土日に運ぶならいいけど、腰痛くなるよなぁとかボヤクんだよ。

私も一緒に運びますから~!!そこをなんとか。 つって、
買取りをお願いした。

したら、 とりあえずいくけど。 みたいな返事。
それってどゆこと? 見るだけってこと?
綺麗にしといたら買ってくれるんかい? どっちや・・・。

洗濯機がどーなるかによって、引越し業者に対するお話が変わってくる
ってこともあり、正直いま、洗濯機ブルーです。

洗濯機欲しい人いますかー?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一人暮らしの引越しで8万弱ってのはありえんね。
頑張ってモノ減らしてください。。

私の場合、大学卒業以来5回引越ししてるけど、
単身パックとレンタカー使ってだいたい3万円以内で
収まるようにしてたよ。洗濯機も何とか(無理矢理)入った。

あと暇そうな先輩後輩を人夫として確保しておく
ことをお勧めします。



散々、同期の男子からダメだしを受けました。
お金使いすぎだよー っつって。
私の友人は、引越し料金だけで15万超えたそうです。
てか、先輩、3万円以内って・・・。 す・すげー!尊敬。

後輩を確保したり、モノをあげたり、引越しって、挨拶周りみたいです。



2.5万円で引っ越しましたが何か?
「いま,ここで,思い切ってものを捨てるのが婿入りの修行だ」
と思って,当時,たくさん本を捨てました。

…で,今,買い直しているというのは内緒です。



武勇伝武勇伝 ぶゆうでんででんででんでん。

すごいっすね。。。どうやったらそんなに節約できるのでしょう。
会社側も負担するにあたって、嬉しい限りですよね。

教科書を売ろうとしたら、情報系は1年経つと古いものと認定されるので、ゼロ円~ っていわれました。
情報学部ではその教科書を過去4年間以上に渡って毎年買わせているのになぁ。
先輩は、読書家ですねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
