スポンサーサイト

--/--/-- --:--

卒業かぁ

2007/03/23 21:41
卒業おめでとうございます!卒業してしまったよ。
なんか本当に、あっとゆーまの4年間だった。

最後に、皆で、ばいばーい!っていってさよならしたとき、
これで皆と過ごす学生生活が終わり ていう感覚なんて、全くなかった。

これからじわじわ来るのかな。
それよりも、忙しくって、感傷浸る暇もないのかな。

最後に一本締めした先生がいってた。

キミタチはもう、この大学の学生じゃないんです。
これからは、この大学の同窓生です。

響いたなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆☆☆御卒業

おめでとう!

いろいろあったね。
そんなこみーの4年間の学生生活の、およそ半分に参加させてもらえてことは、喜ばしきこと。

まぁ、本当に大変なのはこれからさ。

共に戦おう。



卒業おめでとう

卒業おめでとうございます。
これから大変なことがあるかとは思いますが,持ち前の芯の強さを失わずに
社会人人生を一歩一歩しっかりと歩まれることをお祈りしています。

今度みんなでお祝い会をしましょう。



卒業おめでとう!!
そして,色々ありがとうございました。

一緒に4年間を過ごすことが出来て本当によかったです。
サークルでも色々お世話になったし。
沖縄も行けたのもホント嬉しかった^^

これから,お互い頑張ろうね。
そしてまた会いましょう♪



卒業おめでとう。ありがとう(笑。

4年間、ありがとう。お世話になりました。お疲れっした。
飲もう飲もうって言いつつ、結局飲めず終いだったね~。
また、東京で飲もう!




まこさん>>
かけがえのない時間を作って頂いたなと振り返るばかりです。
いまさらですが先輩並みに先輩らしくなることは私には無理でした。まこさん本当にお世話になりました。


みやざきさん>>
ありがとうございます。すでに新居で、毎朝起きる自信なしの毎日です。がんばります。

みこさん>>
ありがと。私はみこさんにお世話した×3.14倍はみこさんから
お世話になっていることは確実だと思う。
みこさんのポテンシャルは高いなぁと気づかされた4年間でした。
また東京であいましょー。

Oさん>>
4年間お疲れ様でした。お世話になりました。
結局ね、飲めなかったね~。
また東京でね(^=^)



妹よ。多摩の奥地でがんばっているかい?
音信不通だね。
がんばってくれよ。



妹はがんばったよ。
神奈川県民になったでさ、今年は去年よりもっと近いね、
よろしくよー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
