
--/--/-- --:--

なってしまった

2007/04/14 23:32
とうとう、新社会人になってしまいました。

偶然にも写真部のOBが会社の先輩になるということで、
ちょっと心強かったりする。(本当にありがたや~)

まだまだ社会人になった実感はありませんが、
とりあえず朝起きて、どこかしらにいって、一所懸命なんだかして、
夜は早めに寝て、を繰り返しています。

ま、とりあえず生きていて、わりと元気です。

そういうわけで、皆さん、今年度もどうぞ、よろしくお願いします。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こみちゃんが社会人なんて…早いなぁ。。。
早く自分のペースがつかめるとよいね♪



先輩~☆ だいすき。
早すぎてなんだかあっとゆーまです。時間が早くすぎてます。

某メーカで社内SEになってしまいました。
毎日9時半ころには寝てます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
