
--/--/-- --:--

シャカイ人のメシはキツイ

2007/05/02 22:55
昼飯の時間は、12時から12時50分です。

今日、定食屋にいきました。

注文したのは12時10分です。

待つこと15分。いっこうに注文した定食が出てくる気配がしません。

12時45分になりました。定食が出てきません。


12時50分に休憩が終わるのに・・・・・・!!!!!


残り4分のゴングを切ったところで、定食がでてきました。

そっからの私の追い込みはすごかったよ。
残り4分、カツオのたたきを6枚ほど口にいれて、
ライスを口につめ、半分女を捨てました。

社会人になるとキツイよー と聞いてはいました。
でもまず、
シャカイ人のメシは色んな意味でキツイことを身をもって知りましたとさ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おひさ

シャカイ人1年生。
頑張っているようだね。
がむばれ~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
