スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私は姉じゃない。

2007/05/03 19:41
私は姉貴じゃなくて、三人姉妹の末っ子。
だから姉妹のなかではどこまでいっても、末っ子。のはず。

なのになんだか 家族からは、
姉のようなことを求められている気がして生きている私です…。

実家にいるとちょっと老け込む。
何か こだわりとか どうでもいいかなと思えてくる。

実家を出て横浜にいて正解だったかなぁとか思ったりして。

なんだろう。結局自分は心が狭いのか?

愚痴でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
