スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画でデートだ

2005/11/03 20:53
映画。「チャーリーとチョコレート工場」

今日はなんと。シネマイレージカードをゲット。
セゾンカードじゃなくて、
マイレージ貯めるカードの会員になってみた。
20051104220114.gif


映画好きだし沢山みるんだから、ポイントどんどん貯まるといいな。

上映開始からけっこうたっているのに、人が意外と多い。
そのせいで、結構ハジの席になってしまう。
今日みた映画の内容は、私としては結構好きな感じ。
映画に出演した人たちは、ウンパルンパ役の人も、母親役の人も、
ほとんどがビッグフィッシュと同じ役者さん。
その分、個性が生かしきれている感じがあって、
楽しめた。映画も、もう少し長く続いてもいいような感じがして、
盛り上がりが大きかった分、最後の落ちが落としきれていない感じ。
でも、映像が魅力的だからこそそう思ったのかな。
ティムバートン監督の作品って、全体に、父と息子の関係を描いているものが多いような気がする。
母と息子、娘の問題による何か というよりは、父と息子を描いた作品が多いような。

結構、ひどすぎるとか言われているようだけど、あれくらいのブラックユーモアが
私好みだったりして。DVD買ってもいいかも。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

サントラ買っちゃった。
(でもあんまり…。ウンパルンパの曲は短く、後半ダラダラ。)
DVDは買っちゃうかも。
かなりツボな映画だす。



サントラなんて

そういうものですよぅ。
昔、もののけ姫のサントラ買ったら、夜聴くと
怖くて、眠れなくなりました。あっはっは。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。