スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会

2007/08/05 17:08
07-08-04_19-57.jpg

私には、姉がいるんですけど知ってます?

えーとそうだなぁ、いうなれば、顔が私の3割増しよくて、(薄くて)
色白で、疲れてそうだったら適当においしい甘いものを用法用量守って
与えると元気になる獣医の(たまごの)姉です。
妹からみて素敵女子だと思うのに彼氏はいません、というわけで
昨日は横須賀の花火大会に一緒にいきました。

後輩くんが場所取りしてくれているというのでコミ姉妹+男1みたいな構図で観覧。

大学生(年上)相手に、自分にエッヘンという感じで
「シャカイジンな私がたこ焼きおごってあげよう」とか言ってみたりするハシャギっぷりでした。
(たいした仕事もできないくせに。)

待ち時間2時間。花火は約60分間。

「花火は夜空の(一瞬の)風景になるから」

という姉の名言が心にジーンときたりする。

海上であがる花火を始めてみたが、暴発したみたいに花火が横飛びして、
川とも山とも違った感動がそこにはあるものなのですね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

じゃあ、立候補しなきゃ!

花火はいいですね。
学生さんの頃は、よく行きましたよ。
頑張って最前列!
おなかにズンとくる音と光の共演がたまらんさー。



立候補したってーv
田舎で見る花火って場所も広くて最高だったんだなって
思い知らされました。都会の花火は狭いぜよー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。