
--/--/-- --:--

ひばな

2007/08/15 22:52
頭上から花火が降ってくる距離で鑑賞したとき
そのときはじめて、
花火が3次元に爆発しているモノだと気づくのだと思う。
P8111755_02.jpg

お姉ちゃんと初の2人旅行をした記念すべき日です。
8月11日に横浜から18切符で出発し、袋井まで電車で4時間。
ほぼ立ちっぱなしで、田舎の花火ラッシュを経験する。
都会と違って滅多にないからなのか、乗り慣れていない人達の
車内のスペース確保の仕方に興味深々になってしまう。観察。


頭上から花火が降って来るだけでなく、爆発した花火のどれの音なんだかわからんけど、おなかにどしーん
鼓膜にどしーんと響く音がいいです。

そういうわけで、花火大会を鑑賞して静岡駅前で一泊。
一泊3300円。お盆の時期はどこのホテルも混むわけで、
泊まれるホテルが二極化するのですよ。今回は激安の方で予約できた
わけです。


というわけで一日目終了。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
