スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みの使いかた

2007/09/23 18:43
実家に帰ってます。実家は癒しですね。

年とると、無理がきかないっていうけど、結局さ、
精神的にも肉体的にも、等身大が一番楽って
気づくんですよね。たぶん。
だから無理したくなくなるんですかね。

自分を騙し騙しすごすと、後で必ずしっぺ返しがくるって
みうらじゅんの本に書いてあったけど、そうかもしれないとか思う。

どっか遊びいくにも、遊びいく相手も、飲み会も、
付き合いたいと思う相手も、友達も。楽なのがイチバン。と心底思う。

そういうわけですから、休みの日まで何か大それた疲れることを
自ら進んでやりたいとは思わなくなったわけです。

なので休みの日にガッツリと趣味に精を出す人はほんと凄いなと
尊敬します。
いまならもれなく趣味に精を出してるだけでこみーから尊敬される
キャンペーン中です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

おお、キャンペーンに応募しなきゃ!
休みの方が、早起きなんです…。眠い。。。
体は疲れていても、気持ちリフレッシュできるから頑張れる!
共通の趣味の色々な世代の人と触れ合えるのもとってもいい経験。

さぁ、騙されたと思って、こみーもパラグライダー?!



私もキャンペーン活動に参加(応募じゃなくて)。

休みの日は早起きしてても一日中引きこもり。
外出はお買い物だけ。
・・・そんな日々を過ごしてます。

でも,楽なのがいちばんだってのは私も一緒。
疲れる集まりにはどーしても行く気がしなくなっちゃう。
社会人としては,ある程度の付き合いはすべきなんでしょうが…。
まだまだ子供ってコトなんですかね。
人と上手く付き合えるようになりたいなぁとこの頃特に感じてます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。