スポンサーサイト

--/--/-- --:--

妙に落ち込むとき

2007/10/10 00:06
メーカの社内SEって、要するに、花形営業からは
かけ離れた位置にあるのだと実感する。

べつに花形になりたいんじゃない。
ただ、話についていけないことに戸惑う。

自分の入った会社なのに、どうやってこの会社が成り立ってるのか
わかってないのが もどかしい。

SEなんて単語のものには なれてないですけど。
最近五月病気味なきがする。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

下っ端なんだから、あーだこーだ言わず働け!!



来年働けばわかるよ。

いまはそーゆー 一言 いらねんだけどな。

自分でわかってるし、あーだこーだ言わずに会社では働いてるんだから。



会社ってのはいろいろな役割の人が集まってこそ
機能しているものなのよね。
ワタシも縁の下の力持ち的部署だから
仕事はひたすら地味だけど、そういうもんなのよ。
縁の下を知っていると後から役に立つよ、きっと。
今はまだ全体が見えていないから焦っているだけ。
大丈夫よ、きっと。



社会人面するんだったら 飯ごちそうしてよね!
(byち&母)
私は仕切りたがり屋じゃないから、
来年働いても 理解できそうもなーい

みんなが 『あいつは社長になるつもりか?』て言ってたよ



すさん>>ありがとーん。

私地味なの愛してるよー?
ニヒルな感じでバグの原因見つけると嬉しいし、
知らぬ間にしてやったりで快感だよ。根暗だね。
ディスプレイの時もそーだったじゃんv

ただ、全体てか、一つずつでいいから、流れ知ってくのには焦る。
だんだん聞けなくなるからね。常識でしょ?って。

頑張ろうと思うよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
