
--/--/-- --:--

男女の脳の違い

2007/12/01 14:37
kotetsu001img147.jpg


例えば彼氏に、「今日何があったの?」て聞くと、
業務報告のように「会社いって仕事して帰ってきた」ていうような
無味乾燥の返事がくるってことある。
それが続くと、なんで面白味のある話をしてくれないんだとムカつく。

自分の話9割で相手の話1割、自分の喋る時間9割で相手の喋る時間1割。
てことは相手の黙ってる沈黙時間9割。

ありません?こーゆーの。

黒川伊保子 恋愛脳 て本を読むとなんか理由がわかるよ。
男と女の脳みその造りの違いを述べてる本。

人に勧められてプレゼントされた本だったんだけど、
初めて自分の期待以上に面白かった本なので、
男性も女性もぜひ読んでみてね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
