
--/--/-- --:--

いろんな人がいるけど

2007/12/29 15:41
忘年会やら納会やら、がんばったぞ。お疲れ様、自分。
助けてくれる人、そっぽを向く人、押し付けたい人、見守る人、ずるがしこい人、色々いるけど。

みんなーみんなーありがとーーーーーーおう Yeah♪ ですね。

てゆーか、もう一年が終わりだ。早いなぁ。
来年もどうぞよろしくお願いします。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま~

こみさん頑張ってて偉いよ。二年目も頑張ってね~。良いお年を!!



今年,あと一回会いたかったけど~…
無理やったなぁ。ごめん!!

いろんな人がいるけれど,ひろこはほんとに気が合う,
別に一緒に働いているわけではないけれど,
いい仲間だなぁと思うよ。
来年もまたよろしくね♪ よいお年を☆



ふじぃさん、だいすきーよ★
年齢違うけど、色々一緒に何かしたからかな、
分かり合えることもたくさんです。
まーた あっそびましょーう!



こみさん

あけましておめでとう~。今年もよろしくね★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
