
--/--/-- --:--

DVDの日

2005/11/05 00:22
何か、休みがあるある、と思ってまうと、
ついうっかりとおうちでごろごろしてしまって、
本当に、よくないな と思う。

勉強も全くしなかったし、というか、
する気にならなかった。
そんなことしたら悪い気もした。
喉も痛いし何もしないでよくない自分。


夜には映画を見た。
一本目:ハリーポッターとアズガバンの囚人。
作品は裏切りもなく思ったよりずっと面白かった。

どんどんポッターたちが大きくなっていく。
外人の成長ってすごい勢いだなぁ。ハーマイオニーなんて、
将来美人になるってもうわかっちゃうもんな。すごいね。美人。

二本目:スウィングガールズ。
これはテレビで。面白かったわー。
某トムさんに、私に似ていると言われたが、
あの子の空回り具合とうっかり具合でしょうか?うーむ。
私ってああいう雰囲気か。

買いたいけど、邦画って思ったよりもずっと値段高いな!!
ガーン。

三本目:Sweet November。
キアヌリーブスが出ているってことで見たいと思って見た作品。
今が11月ってこともあるし。
恋愛モノだけど、私には理解できなかった。

一ヶ月ごとに彼氏変えて名前をその月の名前で呼んで、
自分色に染めたらポイみたいな。どうなんだろうなぁ。

大手広告会社のエリート社員ってことでキアヌリーブスが
出ていたのが私にとって唯一の救い。
広告会社のエリートって、こんな感じ、かもしれんよな。

作品が本当に伝えたかった部分はそこじゃないのかね、わからん。

見た人、ぜひとも感想寄せてくだされ。

一日に3本も見ると、午前2時半とかになっちゃうね。
よくないな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
