スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本気だせばさ

2008/01/15 20:02
200801121143000.jpg


これくらい ちょちょいさ!

彼氏募集中ですよ。笑。




P.S.味はどーだったよ?ねーちゃん?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ノ ←立候補の挙手



美味しかったよ~

こみーさん上手だったよ。見た目も綺麗だったし。↑の人が立候補してる。誰なんだろう。



HCTOMさん>> 挙手サンクス。心遣いが優しいねぇ。涙。

uさん>>でも残してたのはなぜよっ!むむむ。HCTOMさんは大学の先輩。



こみーさん

おばあちゃんのことが心配で苦しいですv-15つらい・・・。



久しぶりー!!!元気?
相変わらず横浜にいるのかな?
久しぶりに会いたいね☆

料理おいしそうだねー♪
上手上手!!



YUさん>>相変わらず脈絡ないね。大げさ。以上。

みなこさん>>まだ横浜だよ~。
ていっても、1年も経ってないんだけど(笑)
褒めてくれてありがとーう。がんばっちゃう。
お茶でもしようねー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
