スポンサーサイト

--/--/-- --:--

それどころじゃない

2008/01/27 14:49
浜松にいたときは、にこまん馬って店が大好きだったの。レトロで、なんかくつろぐなーって。
で、横浜でもそういう店ないのかなーって探してたら、みっけちゃった。

渡邊商店。http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/49/0000063449/04/imge4cba01803iccc.jpeg

音楽好き、見た目がパパイヤ鈴木な店長が料理作ってくれる。
音楽はロックが多いかな。なんてゆーんだろーな、多分、
音楽好きにはたまらない感じだと思われる。
そんで、焼酎、日本酒の種類が半端なくある。料理はガッツリ系で値段高めだけど、その分
量が多いから、多人数でいくことを勧めます。

ひさしぶりに出会った個人経営でナイスな店なわけです。

まぁ、その店に二日連続いって、一日目にいい感じで酔ったから
二日目も調子のって飲んだら、たった一杯で悪酔いしておぇっといってしまった。

必死でトイレに駆け込んだのよ。
そしたらトイレのドアが2センチほど開いてるじゃない!

らっきー!
ガチャッ!

・・・

タチションしてるおっさんが眼前にいらっしゃる。。。

鍵、閉めろよー とか思いながら、よけい気持ち悪くなって心置きなく吐けましたとさ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おい!

だらしないぞ!



まぁそういう夜もあるよね。ふ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
