スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はつとび

2008/05/04 22:31
大学時代の先輩にお願いして、パラグライダーさせてもらいました。

最初はずーっと地上練習。
飛ぶってことに対して自分は考えが甘かったね。
だってさ もっとこう 簡単に すぐとべると思ってたらさ
飛び立つ前の鳥なんだそうで。地面を風にさからってうおーって走った。
風の力ってめっちゃすごいよ。すごい重いの。私の体重よりもずっと。
浮かんじゃうんだよ、すごーいよね。
汗かいて、やっぱパラグライダーもスカイ「スポーツ」か~ って実感。

んで 、走る練習が終わったところで、
東京タワー位の高さから、「ふんわ~」っと とんじゃった。

東京タワー+100M?くらい上まで上昇気流であがって、自分の近くにトンビが飛んでる。
どんどん地上の建物が小さくなってく。
リアルGoogleEarthじゃん!!ってかんじ。
日常にないエキサイティングな体験に興奮したのでした。

GWに入っていた先輩に無理いって、お時間割いて頂いたことに感謝。
なんだか いたれりつくせりで気をつかわせてしまって、ダメな後輩っぷり披露。
先輩、風邪は大丈夫だったのかな~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パラグライダーやったのー?すごいね~。yuもやりたいなー。こみさん元気にしてる?最近連絡ないね。



やったよー。
夢の世界だったよ!



★★★★★

おつかっれしたー。

こみーも楽しんでくれたようで良かったです。
さぁ、次回は~?
いつか、わたくしがタンデムできるようになったら乗せちゃろう。



わーい^^
タンデム~。楽しみにしてまーす!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
