
--/--/-- --:--

ちょっぴりついてないとき

2008/05/10 09:16
今年はけっこうだめな年みたいで。

ふとしたことで怪我しちゃう年回りみたい。

●お花見の途中でバレーをちょっとしようとしたら履きかけのスニーカーに爪が
ひっかかって半分はがれた。(突然の大惨事)

●電車に乗るときにキャリーケースを微妙に動かした人がいて その人のキャリーケースに
足の甲が直撃し 足の甲が打撲で盛り上がってる

●お弁当を食べようと思って箸あけたら親指の爪のササクレのできる付け根に
一緒に入ってた楊子が刺さった(なんでそんな確実に痛いポイントに刺さるのか)

●なぜかみんな当たらなかった御飯に私だけ当たって腹痛下痢で会社お休み

●精神的に怪我をした

変なのは、 なんでか、 怪我しそうなレジャーとかで怪我するんじゃなくて、
普通にしてたら怪我しそうにないところで怪我するってことです。
さらに、体の怪我は全部右足右手が多い。よく使うからかなぁ・・・。

むーん。大殺界か? なら早く終わってくれ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こみさん気をつけて~。怪我は怖いよ。



うん。この年になるとなかなか怪我すると
治りが悪くてダメだね。
きをつけまーす。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
