
--/--/-- --:--

牛鍋屋

2008/08/23 18:54
思わずね。思ってもなく、その日はやってきた。

「今日、牛食べにいく?」 「いくいく。」

焼肉かすき焼きだと思ってたら、牛鍋だった。
牛鍋とすき焼きは違うんだと教わるまで、てっきり、
今日はすき焼きを食べるんだと思ってたよ。

違い、知ってた?

牛鍋は割り下で煮る、すき焼きは最初に焼いて、醤油酒砂糖を直接投入。

荒井屋さんという、横浜牛鍋発祥のお店で食べるなんて、思ってもなくて
あまりのおいしさと感激に一口目は「お・・・・おいひい」って一言だったさー。

夏限定、食べ放題をやってます。
皆様もいかが?
↓ こみーがご馳走になったのは、黒毛和牛食べ放題。ちょーしあわせ。

Image27512.jpg

みなと横濱 牛鍋処 荒井屋



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいもん食ってるね
チミの食べた和牛は
父親が和牛で
母親がホルスタインの
いわゆる雑種さ
覚えておきなさい。
和牛と雑種は黒毛和牛と呼ぶのさ。



美味しそう・・いいないいな。口内炎が痛いよ。



おねーたん>>ほー。
雑種にするとあんなうんまくなるのね。
勉強になりました。

yu>>
口内炎、痛いときには、チョコラBBプラス。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
