スポンサーサイト

--/--/-- --:--

趣味

2008/08/30 00:12
最近、家に帰ったら手芸をすることにはまりんぐ。

こんな感じで↓くるみボタン作成にはまり中。

くるみぼたんって、作ってみて気づいたんだけど、
胡桃(ナッツのクルミ)のことではないんだよー。知ってた?
私はずっと胡桃ボタンだと思ってたよ。なんか響きが秋っぽいなーって。
超勘違いー。

①フェルト生地にレースを挟み込んで作った髪留め。
Image2801.jpg
②千鳥柄の刺繍と市松模様の小さいボタンの髪留め。
Image2811.jpg

③レースを挟んだグレーのボタン髪留め。それと、♪のマークを刺繍してボタン作ってみた。
Image2821.jpg

なかなか、かわいらしい感じにできた、かな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいい^^
いーなー。私も作ってみたいな♪



http://www.qp-kyouwakoku.com/contents/item/qp/chiikigentei1.html
これの高原キャベツ買ったのー



ふじぃさん>>
お褒め頂き、サンクーです。
簡単にできちゃうよ☆
なかなか納得のデザインと値段てないから、
自分で作れば文句が出ないという思考が原点です。

おねーたん>>
ぷー。ありがとー☆
こみー、茨城の納豆キューピーめっちゃ
かわいいと思うんだけど、どー思う?



上手だねー
一個ちょうだい



yu>>えー 作ったらちゃんと使う~?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
