
--/--/-- --:--

今日は休息

2005/09/25 21:43
本日は休息日。8月6日からやってきたVMDが一段落したので
いつもより1時間長く寝て駅前に。
昨日作ったボックスを見回りにいく。

まだスターウォーズやってるかなー、と思って行ったら、
レイトショーしかやってなかった。残念。

DVDを2本購入。1本プレゼントしてくれた。くまありがと。
ショッピングに飽きたので、3時過ぎにまつびし劇場へ。
途中入場でスターウォーズ。やっと見れた。
ネタバレするから書かないけど。

夕方。にこまんま行ってみたらやってなかった。残念。
というわけで家に帰ってスパゲティー作って食べる。
そんなきままな一日。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
