
--/--/-- --:--

モデルはくらげちゃん

2008/09/17 22:58
ピアス!でもつけれないしー。
Image2931.jpg
イヤリング!これならつけれるー。
Image2921.jpg

てことでまた変なもの作りました。

モデルはこの子。
Image244.jpg
夏にいった水族館のくらげちゃん。
くらげ飼いたい。癒される。
でも飼えないからさ。
このイヤリング、ちょっとだけ似てるでしょ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一つちょうだい!
下地の色はセージ色がいいな。
ごく薄いペールグリーン。
フランスの雑貨風になりそう。
日暮里行ってみなよー。



日暮里ー?
かわいい雑貨たくさん??
いってみようかなぁ



http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/

ここでも見て研究しなされ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
