
--/--/-- --:--

なかまいり

2008/09/28 10:43
雪の結晶のかたちをしたブローチをお買い上げ~。

かわいいー。
左右対称のブローチがずっとほしかったので。満足。
これから冬にむけて使わないと。

金と銀とあって迷ったけど、銀に決めました。
なんとなく。金もよかったけど、銀かなと。

お店の中でいろんな服にあわせてみてうろうろ。
怪しい人だったなぁ・・・。今考えると・・・。

机の上のかわいいものたちになかまいり。
Image2981.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

雪の結晶は白だから、銀だね。白い輝きだから近い気がするしー。



やはり? ですかねー。
ところであなた、
ちゃんと、準備は整ってますかい?



もう家移動したよ。
かったるい・・・。
眠いつかれた。
準備できたと思う。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
