スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近一番高いと思ったもの

2005/11/08 22:27
最近一番高かったのは、先週木曜日に購入したこれ。
DeskTop11.jpg
1連リングのペンホルダー。
一つ575円。超たけー。シングルを2つ購入。

買ったスケジュール帳にペンホルダーがなくて、
雑誌でこの商品の存在を見た瞬間に欲しくなった。

それから数日後。

ぶらりぶらりと歩いていると、これを発見。

MARK'S INK という雑貨のブランドの商品。

それにしても、2つで千円超えたのはちょっと高い買い物だったか。
壊れない限りずっと使えるからいいか。値段出しすぎた気もする。
満足だからいいか。うん。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

浪費ホリデー

そういえばこの前の土曜日に、国立近代美術館(ドイツ写真)と東京都写真博物館(写真はどのようにものの見方を変えてきたか)に行ってきましたよ。
個人的には後者の方がよかったかな。
うん、よかったよ。
今チケット見返したら、11月6日までだ。(ギリギリセーフだったのか)
こみちゃんざんねん。恵比寿にあるからまた次のをやるでしょう。
で、池袋で時計を買って帰った。
もうね、先立つものが…。



ものの価値

たとえ1000円したとしても,
そこに1000円以上の価値があればよい。のだと思いますです。



浪費すっきやねーん

うんうん。わかる。浪費ね、なんか、一度するとトントンと
立て続けて浪費につながってしまうんですよね。
どうしたらいいのやら。
東京都写真博物館は、個人的には迷ったんだけど、その後の予定で
お台場行ってから五反田行く必要性あったし、より多く見えるほうを選んで却下しますた。
もったいなかったか…。ッチ…。
でも東京の美術館博物館は、量見えるけど料金お手軽で設備バッチリ、質もよかったりするからいいですよね♪



さかもったかさもった?

1000円以上しても、それ以上の価値があればよい。
とは思うんだよー。

ところが、1000円以上して、それ以下の価値だと思うんだけど、それ以外に類似する競合の安い商品がないから、
買わざるをえないんだよねー。

やっぱり、人気商品ヌーブラが、競合する類似商品の存在によって、いっきにその価値を低くされ、次の年にライトヌーブラが新商品としてでてきたのはそこに観点があって…(以下略)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
