スポンサーサイト

--/--/-- --:--

電車で怒りに燃える

2008/10/22 22:36
このあいだ、電車に乗ってたの。
したら、川崎のあたりで若い外人男性二人が私の乗ってる車輌にのってきた。
私は品川あたりからすごいぐっすり寝ていたわけよ。

で、突然眠りの世界から叩き起こされた。

何で起こされたかって、その外人二人が意味不明な取っ組み合いを開始したから。
電車のつり革でここはオリンピックか!って感じのつり革披露するし、
物は投げる、プロレスの技かけるわ、ラリアットするわで、もーえらいことに。
どたーんと倒れて私の隣の席のおばちゃんにぶつかったが、謝りもしない。

酔ってたのかもしれないけど、しーんとした車内で、
こんだけうるさくして、空気読めないやつらもすげーなと思った。
そしたらまた取っ組み合いがヒートアップし、どたーんと倒れた。
若い外人二人の図体が間近にきたとき、私の怒りは頂点に達したよ。
眠りから起された怒りと、空気読めなさすぎ、マナー無さすぎの行為に対して。

私が何をしでかしたかとゆーと。
倒れてきた外人二人の足をハイヒールで3発蹴って、逃げたさー。

そんときはアドレナリン大量放出してたからね、すっきりしたし、よかったんだけど。
後々同期に心配されたよ。「あんた、ぼこぼこにされなくてよかったな」 とな。

ほんとにそのとーりだわ。

でもさ、うるさいし迷惑かけるし、暴れてるし、許せないじゃん。
英語しゃべれればね、英語でぶつぶつ文句もいえるけど、英語しゃべれないし。
態度で示してくる人には態度で示すしかねーべよ。

そんな私の行為の後で(?)、同じ車内のおっさんが突然携帯で電話しだしたのにはびっくりした。
こいつめ~、マナーがなってないのはお前もか!!と思ったら、鉄道警察に電話してくれてた。
素晴らしいぞ、おっさん!

でもまぁ、数日たって考えると、やっぱ、
ムッカーときてそんなこと普通のレディーはやっちゃいけませんよね。

みなさん、突然の怒りにご注意です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何やってんの。
黙って車両かえてればいいんだよ。
馬鹿だね。



ちょー疲れてたからね、思わずイラっとしたんだな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
