スポンサーサイト

--/--/-- --:--

銀座でカット

2008/12/21 19:20
髪切りたくなって、前に一回いった伊勢崎町にあるお店に電話した。

「はい、○○○美容室、銀座店です」

えっ!!

045はじまりなのに、なんで銀座やねんな!

お店の人「一ヶ月ほど前に、急遽移転が決まりました」

えっ!!!

で、横浜→銀座間の交通費を出すのでいらしてください って。

ありえない。ワンダホーなサービス!これはいくっきゃないな。

てわけで銀座でカットしちゃいました。
まさかね、私の人生で銀座で髪切るなんてね、ありえるとは思わなかったよ。

若干、ホストクラブかって思うくらい男性美容師が多くて、店内がせわしなくて、
都会の美容室って、休みはこうなるんだなーって思った。

かわいくしてもらえて、シャンプー無料券と金券と交通費往復もらって、
サービスがびっくりするぐらいだった。
銀座本店の美容室ってすごいなーと思った一日やったっけ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなー。yuも髪の毛ボブにしたよ。



職場が爆発したお!
ドラフトがぶっ飛んで、配管があった場所から空が見えるお!
私のロッカーは水没したお!





ゆか>ぼぶっつーか。
ただのおかっぱか。

ちー>水没。どんまいける。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
