スポンサーサイト

--/--/-- --:--

手に入れたっ

2008/12/30 11:51
遅ればせながら、ついについに、GR-Ⅱを手に入れました。

LUMIX G1と凄く迷ったけれど、結果的にはGR-Ⅱでよかった。

コンパクトで持ち運びに苦労しない、けど、写りに妥協してるわけじゃない、ってのが
やっぱり一番の決め手、かなぁ。

正月休みは身近な場所でパチパチ撮るのです。

さっそく載せる。

実家では、みかんの皮が干してあったよ。
パリパリだぁ。
R0010090.jpg

干してあった藁を撮影。陰影が凄いよく撮れてる。
R0010102.jpg
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

GR Digital IIですか?
僕も最近買いまして,コンパクト系なのにとてもよい写真になるので驚いてます。
単焦点な分,撮影することに集中できて好きです。



ムラカミさん>
わぁ!おそろーですねー(笑)
写りがいいから自分の技術があがったような気になってしまいますよ。
ポジに近い写りにびっくりです。
機能もシンプルで、なかなか気に入ってます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
